So-net無料ブログ作成
検索選択

自動車保険見積もりで最大1,111ポイント

ヴォクシー 煌 違い [ヴォクシー 煌]

ヴォクシー「煌」、違いは何か?についてです。

主に内装と外装にメッキパーツを増やして、一部バックドアなどはスモークメッキを使って見た目がよくなってます。

後は、フロントドアがUVカット率の高い撥水ガラスに変わって、スライドドアが両側電動スライドに変わります。


このような違いで、普通のグレード+約8万円ですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシー ハイブリッド 納期 [ヴォクシー ハイブリッド]

ヴォクシーハイブリッド、一時は納期がすごくかかったのですが、今はそんなこともないのかな??

ヴォクシーハイブリッドはやっぱり燃費の良さが注目されますが、そこまで距離を乗らない場合は、結局ガソリン車の方がコストが安いなんてこともありますよね。

もしかすると、東日本大震災があったことで、非常用電源としてハイブリッド車を選ぶなんてケースもありそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型ヴォクシー 煌 [ヴォクシー 煌]

新型ヴォクシーの煌、エアログレードのZSがベースですね。

でもハイブリッドの煌って出ないのかな??

出たら、絶対売れると思うけど・・・
タグ: ZS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。