So-net無料ブログ作成
検索選択

自動車保険見積もりで最大1,111ポイント

ヴォクシー ハイブリッド ブログトップ
前の3件 | -

ヴォクシーハイブリッド モデリスタ [ヴォクシー ハイブリッド]

ヴォクシーハイブリッド、モデリスタなどのエアロパーツを付けるともっとかっこいいですね( ̄ー+ ̄)キラリ

ハイブリッドにはエアログレードが無いので、自分でオプションでつけるしかないのですが、モデリスタはいいと思います。

保証が1年間付くのも嬉しいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシー ハイブリッド 納期 [ヴォクシー ハイブリッド]

ヴォクシーハイブリッド、一時は納期がすごくかかったのですが、今はそんなこともないのかな??

ヴォクシーハイブリッドはやっぱり燃費の良さが注目されますが、そこまで距離を乗らない場合は、結局ガソリン車の方がコストが安いなんてこともありますよね。

もしかすると、東日本大震災があったことで、非常用電源としてハイブリッド車を選ぶなんてケースもありそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシー ハイブリッド 評価 [ヴォクシー ハイブリッド]

ヴォクシーハイブリッドの評価を口コミ情報で見ていると・・・

冬はエアコンの暖房がちょっと弱いとか。

ハイブリッド車はちょっと暖房が弱いみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | - ヴォクシー ハイブリッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。